街中のおむすび屋 を2015年5月20日に閉店。その日暮らしは変わらないこさるです。

一勝一敗

カテゴリー │こさるんるん旅

Hi!
今回の滋賀の旅、メインはバスケ観戦!!
バスケ、好きなんです!!
バスケ仲間のSさんがフェニックスの大ファンでして、、、。私も行ける時は一緒に行って応援しています!!

滋賀レイクスターズ vs 浜松・東三河フェニックス

一日目は浜松側で応援、二日目は滋賀側で応援しました。
結果は一勝一敗でした。
一日目は、オーバータイムの最後の最後、残り数秒でフェニックスの#22モー先輩による3Pで逆転勝利でした!!
このシーンは今思い出しても鳥肌ものです!!
浜松勝利!!


二日目はFちゃんの友人達と滋賀側で応援しました。
この日はsenmuとsenmuの友人も一緒に観戦。
Sさんはもちろんフェニックス側で応援でした!!
目の前がすぐコート、選手!!!っていう最高に良い席だったので迫力満点でした!!
滋賀の応援しながら浜松の応援も。
前半から滋賀が調子良くシュートを決め、後半も滋賀ペースで浜松追い越せず滋賀が勝利でした!!
浜松残念でした。

二日間も観戦できて幸せでした。


フェニックスは5月2日、3日アミューズ豊田で試合がありますよ〜!!!
絶対に負けられない大事な大事な試合!!
ゴールデンウィーク、まだ予定なしの方はぜひ!!応援に〜、、、
レッツゴー

島根スサノオマジックとの対戦です。

We are Phoenix













同じカテゴリー(こさるんるん旅)の記事
滋賀②
滋賀②(2015-04-22 23:27)

滋賀
滋賀(2015-04-21 20:13)

台湾②
台湾②(2014-10-12 17:02)

台湾 
台湾 (2014-09-29 18:25)

20代の旅
20代の旅(2013-07-28 17:24)

うさぎカフェ
うさぎカフェ(2013-04-10 18:33)


 
この記事へのコメント
お疲れっす!
滋賀戦は確か先週だったはず・・・
観戦レポートは早めにお願いします(笑)
ってか、ずっと食べっぱなしだし
Posted by MAMA at 2015年04月28日 17:45
MAMAさん
コメントありがとうございます。
レポ遅すぎですですね、、、。コメント返事も遅すぎですね、、、。
そして食べっぱなし、、、(笑)
滋賀は美味しい物がいっぱいで!!
また行きたいです。
Posted by こさるこさる at 2015年05月09日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一勝一敗
    コメント(2)