街中のおむすび屋 を2015年5月20日に閉店。その日暮らしは変わらないこさるです。

こさる復活!!

カテゴリー │こさるのたわごと

みなさんこんにちは。お元気でしょうか?!
私は元気ですよ。Senmuも元気です!!たぶん!笑
タイトルにも記した通りこさる復活!!です。まぁこさるはこさるなので復活といっても、変わりなく過ごしていましたが。ここでいう復活は、そうです!握り師こさるの復活です。こさる只今絶賛おにぎり屋店長やってます!in台湾!
えー、、、、日本じゃないのー!!浜松じゃないのー!!って言われちゃうかな。猿蟹本舗のあのおにぎりが懐かしく恋しいですよね。私もそれは日々感じています!いつか必ず浜松でも大復活を遂げたいとは思っていますのでみなさんその時はよろしくお願いします。

海を越えて台湾、台北で期間限定でおにぎり屋やっています。the rice stand produced by 三代目俵屋権兵衛 です。このおにぎり屋は調味料や食材全て無添加です!そうです!まさに私がずーーーーーーっとやりたいと想っていたおにぎり屋です!完全無添加!体にやさしいおにぎりです。猿蟹でも大人気だった鶏そぼろもありますし、鮭も猿蟹時代と同様けむらん亭で焼いてほぐしてますよ!!明太子は塩たらこを仕入れて私が作ってます!!猿蟹の時も明太子はやりたかったのですが、コストかかる上に着色料や添加物問題で諦めていたのです。今回は明太子あります!焼きたらこもね!!
こさる復活!!
台湾でもこんな風におにぎり屋をやれる日が来るなんて、、、、。嬉しいですね。夢が叶いました!!
ちょっと遠いけど、飛行機で3時間あればピュイっと着いちゃいます。機会がある方はぜひお越しくださいませ。
来年の2月までの限定ですので。
その後は、、、、未定です。が、こさるの夢はこれで終わりではないのでみなさんよろしくお願いします。
インスタグラムやってますのでフォローもよろしくお願いします。私がおにぎり屋情報、台湾の情報を発信していますので。@thericestand です。
こさる復活!!
土鍋使用の炊きたてできたておにぎりをたべに!冬休みの旅行先は台湾へ!わたしはほぼ毎日店頭にいますよ。
小ぶりサイズのできたておにぎりをその場で味わって頂けるおまかせコースもありますよ。


同じカテゴリー(こさるのたわごと)の記事
生日快樂!!
生日快樂!!(2017-06-20 15:20)

浜松注染そめ
浜松注染そめ(2015-05-26 19:53)

とかげ??
とかげ??(2015-05-18 20:07)

新宿スワン
新宿スワン(2015-05-13 22:04)

有楽街掃除
有楽街掃除(2015-05-12 21:16)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こさる復活!!
    コメント(0)