街中のおむすび屋 を2015年5月20日に閉店。その日暮らしは変わらないこさるです。

Merry Christmas!!!

カテゴリー │頂き物

Merry Christmas!!!
Merry Christmas!!!
ちょっと前になんだかケンタが食べたい!!
ってことでケンタです。
クリスマスだしね〜♪

Merry Christmas!!!
ケンタに友人を誘ったらクリスマスだしね〜♪
って、ローストビーフを作って来てくれました!!
すごいじゃん☆

Merry Christmas!!!
そんでもって友人が仕事の付き合いで、、、
って、ケーキです♪

なんだかちょっと肉がたべたいなって思ってたらこんなに豪華に、、、
ま、クリスマスだからいっか〜♪♪♪
ありがとうございました♡


同じカテゴリー(頂き物)の記事
柏餅
柏餅(2015-04-27 23:13)

Maison de fruit
Maison de fruit(2015-04-04 23:03)

Xmas 2014
Xmas 2014(2014-12-29 00:25)

アロハ〜
アロハ〜(2014-12-08 16:30)

北海道プリン
北海道プリン(2014-10-30 23:51)

ヤングコーンが !!
ヤングコーンが !!(2014-06-23 22:12)


 
この記事へのコメント
言ってみるもんだね〜♪思いのほか豪華になってよかったですね〜うらまやしいです(≧∇≦)
Posted by モー先輩 at 2014年12月25日 10:54
モー先輩さん!!
言ってみるもんですね〜♪モーねえ、あのローストビーフは本当に美味しかったですから!!モー1回食べたいですモーん。
Posted by こさるこさる at 2014年12月27日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry Christmas!!!
    コメント(2)