街中のおむすび屋 を2015年5月20日に閉店。その日暮らしは変わらないこさるです。

お伊勢さん①

カテゴリー │senmuのぼやき

お伊勢さん①
先日、初めて伊勢神宮へ行って参りました。
いつもの気の合う仲間とお気楽に♪♪♪

お伊勢さん①
朝からもちろんおむすび持って出発!!
あ、ゆでたまごも♥
お伊勢さん①
まずは外宮です。
お伊勢さん①
入る前はお清めお清め。
お伊勢さん①
なんだか人がいっぱい囲ってた。ここからパワーが!!?
お伊勢さん①
緑いっぱいで気持ちい〜です。

つづく...


同じカテゴリー(senmuのぼやき)の記事
閉店して3年
閉店して3年(2018-05-20 22:38)

senmuも再開
senmuも再開(2017-05-13 23:05)

メジロくん
メジロくん(2015-05-17 23:57)

my farher's birthday
my farher's birthday(2015-05-15 23:15)

we love avocado
we love avocado(2015-05-14 23:19)

Taylor Swift LIVE
Taylor Swift LIVE(2015-05-08 23:50)


 
この記事へのコメント
1日まで居れば、朔日餅買えたのに
9月は「お萩」だよ
私は内宮(しかもメインの宮)しか行ったこと無い
Posted by アッキー at 2011年09月01日 17:32
アッキーさん☆
今日はありがとうございました(*^^*)
伊勢神宮は日帰り弾丸だったんです(>_<)
行ったのはsenmuで私は行った事ないんです!
皆で行きたいですね〜(^-^)/
Posted by こさるこさる at 2011年09月05日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お伊勢さん①
    コメント(2)