街中のおむすび屋 を2015年5月20日に閉店。その日暮らしは変わらないこさるです。

my farher's birthday

カテゴリー │senmuのぼやき

my farhers birthday


5月15日、父の誕生日です。
そんな父は1ヶ月ほど前からアメリカ、ルート66を横断中。
今はセドナにいるらしい。
セドナ、行きたかったな〜
誘われたけど、サルカニがありますのでね。

父は少々(?)自由で、そこそこ好き勝手に生きている。
そんな父を昔はちょっと呆れていたが今はそれが父なんだと思うし、
ま、それもいいんじゃないかと思うようになった。
結局好きなことをしないと人生楽しくないから。
もちろんやるべきことはやるけれど、好きなことを好きにやればいいと思う。
こうすべき、こうあるべき、なんてものは実はそんなになくて、
そんなものに捕われてやりたいこともやれない人生なんてつまらない。
壮大に見えることもやってみると結構簡単だったりするし。
考えすぎて悩むくらいならさっさとやってみたらいい。
毎日つまらなくて不平不満を言うなら楽しくなることをすればいい。
なんとかなるから、柔軟な頭でなんでもやったもん勝ちですね。

父の旅もあと少し。
ま、気をつけて、楽しんできてください。
父よ、65歳の誕生日おめでとう!
でも、どーせなら来年にすればよかったのでは、、、
66歳、ルート66って、ね(笑)


同じカテゴリー(senmuのぼやき)の記事
閉店して3年
閉店して3年(2018-05-20 22:38)

senmuも再開
senmuも再開(2017-05-13 23:05)

メジロくん
メジロくん(2015-05-17 23:57)

we love avocado
we love avocado(2015-05-14 23:19)

Taylor Swift LIVE
Taylor Swift LIVE(2015-05-08 23:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
my farher's birthday
    コメント(0)