街中のおむすび屋 を2015年5月20日に閉店。その日暮らしは変わらないこさるです。

Anniversary design FIRST

カテゴリー │senmuのぼやき

「サルカニデザイナーsenmuのデザイン〜実はこうしてできていた〜」
第1回目は1週年のデザインです。
初めてなので色々悩みました。
まだMacを使うことに慣れていなかったので手書きです。
どーせ手書きなら細かくしようと思いました。
背景は猿蟹合戦の物語を入れながらぐちゃぐちゃさせようと思いました。
そして社長の好きな色の黄色を入れ、スウェーデンカラーになるよう青を入れました。
スウェーデンに知人がいるためずっとスウェーデンは親近感がありました
オレンジ色の釘はよく分かりません、、、

Anniversary design FIRST


手書きですね〜デザインも初心者くさいですね〜
8の中のこさるがアホっぽいですね〜
今改めて見るとちょっと恥ずかしいわ。
って、最大に恥ずかしいところが、、、
みなさん気づきました??
"th" になっています!!
なんてこったい、、、
1周年だから"st" が正解ですね。
こんな初歩的ミスを堂々としていたsenmuです。
初歩ですね〜初々しいですね〜
ま、新人ですので、てへ♡


同じカテゴリー(senmuのぼやき)の記事
閉店して3年
閉店して3年(2018-05-20 22:38)

senmuも再開
senmuも再開(2017-05-13 23:05)

メジロくん
メジロくん(2015-05-17 23:57)

my farher's birthday
my farher's birthday(2015-05-15 23:15)

we love avocado
we love avocado(2015-05-14 23:19)

Taylor Swift LIVE
Taylor Swift LIVE(2015-05-08 23:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Anniversary design FIRST
    コメント(0)