街中のおむすび屋 を2015年5月20日に閉店。その日暮らしは変わらないこさるです。

おひさしぶりです。

カテゴリー

おひさしぶりです。



閉店して一ヶ月以上経つんですね!!!早いですね〜!!


みなさん、お元気ですか???


私とsenmuは元気ですよ!!


今まで何をしていたかというと、、、、、、
のんびりと自由気ままに過ごしていました。


bjリーグのファイナルを観に行ったり(浜松、東三河フェニックスが見事優勝でしたからね〜!!決勝戦は一生忘れないだろう試合展開でした。)


友人の結婚披露宴&パーティーに出席したり(横浜と大阪!!)


母の友人と会ったり(なかなかないですよね?!母の友人と会ってごはんって。母のいろんな,おもしろエピソードが聞けました。やっぱり変わってたみたいですね、、、w)


あとは、、、ライブに行ったり、友人と旅に出たり、ごはん食べに行ったり、飲みに行ったり、BBQ開催して頂いたり、海外ドラマ観まっくたり、、、


とにかく毎日充実していました。


たまにはこういうのもいいですね。


息抜きって大事ですね。


生抜くための息抜きですよ!!(笑)


息抜きしたらまた動き出す!!!


てことでそろそろ次のスッテプをスタートさせま〜す!!


ちょいと日本を離れます!!


みなさんお元気で〜。またひょっこり現れるかもです。





 
この記事へのコメント
猿蟹本舗、社長さん専務さん、今でも浜松屋にいらっしゃいますか?
私、旅行でそちらへ行く事になりました‥。よろしければ浜松屋に行きたいのですが、如何ですか?
Posted by suzu-nao at 2017年03月24日 11:20
Suzy-naoさん
コメント見てなくてすいませんでした。
先日はありがとうございました!!
ブログ再開させたのでまたよろしくお願いします。
Posted by こさるこさる at 2017年04月24日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりです。
    コメント(2)