街中のおむすび屋 を2015年5月20日に閉店。その日暮らしは変わらないこさるです。

休日

カテゴリー │こさるのたわごと

休日


休日は何をして過ごしますか?!!

東京に向かう途中わざわざ下車して店に寄ってくれた友人が10連休って言うからさ!!

10連休かぁ〜。10連休あったら何しようかなぁ〜。

迷っちゃうよね〜。

普段は水曜日が休みなわけで、何をしてるかというと、
ん〜〜〜〜、これといって大した事はしてないかな〜。

けど、何かしらやる事はあってバタバタ過ごして1日が終わる。

なーんもせずに家から一歩も出ずにDVD観てダラダラ過ごす日もたまにあります。
senmuはこの過ごし方が理想みたいです(笑)
しかしなかなかそうはいかず>_<
明後日もハシハシ動く予定です。
次のダラダラ休日はいつかなぁ〜。

まさかの年末年始か?!
早いね〜。あと約1カ月と1週間。
あと1週間で12月?!
みなさん、待ちに待った『チーズコーン』の季節到来ですよ〜。
お楽しみに☆


写真の黒猫、通称スーちゃん。
この猫、店付近でミャーミャー鳴いて途方に暮れてたとこを知人が捕獲。
知人宅ですくすく育って可愛子ちゃんになっていました。

ちょっと前に知人宅にお邪魔したらスーちゃん超人懐っこくてやられました。
犬派の私だけど猫も悪くないじゃん!
な〜んてね。

















同じカテゴリー(こさるのたわごと)の記事
こさる復活!!
こさる復活!!(2019-11-20 10:42)

生日快樂!!
生日快樂!!(2017-06-20 15:20)

浜松注染そめ
浜松注染そめ(2015-05-26 19:53)

とかげ??
とかげ??(2015-05-18 20:07)

新宿スワン
新宿スワン(2015-05-13 22:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日
    コメント(0)