街中のおむすび屋 を2015年5月20日に閉店。その日暮らしは変わらないこさるです。

うしろまえ(笑)

カテゴリー │こさるのたわごと

みなさん見て下さい

笑顔で登場した彼女


なんのこっちゃ、さっぱり分からないと思うので説明しますと、、、、
Tシャツをうしろまえに着ていました


本当はウサギの絵が前で英文が後ろなんです。

本人は何も考えず着て、なんの違和感も感じず電車に乗って猿蟹まで来たということです。

確かにそこまで変ではないけど、、、、、、、やっばりねぇ、、、

みなさん、うしろまえに気を付けましょう




同じカテゴリー(こさるのたわごと)の記事
こさる復活!!
こさる復活!!(2019-11-20 10:42)

生日快樂!!
生日快樂!!(2017-06-20 15:20)

浜松注染そめ
浜松注染そめ(2015-05-26 19:53)

とかげ??
とかげ??(2015-05-18 20:07)

新宿スワン
新宿スワン(2015-05-13 22:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うしろまえ(笑)
    コメント(0)