街中のおむすび屋 を2015年5月20日に閉店。その日暮らしは変わらないこさるです。

凍頂烏龍茶

カテゴリー │サイドメニュー

凍頂烏龍茶
今日の台湾茶は凍頂烏龍茶です。
台湾を代表する烏龍茶です。
味は緑茶に近いが日本と製法が違うので日本の緑茶の味とは違い爽やかな感じです。


同じカテゴリー(サイドメニュー)の記事
梅ゼリー
梅ゼリー(2014-06-23 18:21)

琵琶ゼリー
琵琶ゼリー(2014-06-14 02:38)

サルカニエフフォー
サルカニエフフォー(2012-11-29 23:04)

豆乳抹茶プリン
豆乳抹茶プリン(2012-07-15 23:18)

サルカニデザート
サルカニデザート(2012-05-16 23:57)


 
この記事へのコメント
前にもらった台湾茶、めっちゃおいしかった☆
おにぎりにピッタリだね!!!

急須でいれてくれるの??
Posted by よしみ♪ at 2011年02月18日 15:07
やっとみつけた!ツイッターも始めませんか?

ナオ
Posted by nao-knao-k at 2011年02月18日 15:33
よしみ♪さん☆
例のパフォーマンスしちゃいますか??あのスペースでできるかな〜、、、。

nao-kさん☆
ツイッターだなんて、、ブログもろくにマスターできてないんで、今度お邪魔した時に教えて下さい。
あっ3月からお忙しくなるんでしたね。
Posted by こさるこさる at 2011年02月19日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凍頂烏龍茶
    コメント(3)