街中のおむすび屋 を2015年5月20日に閉店。その日暮らしは変わらないこさるです。

こさるのしゅ・み?

カテゴリー │こさるのたわごと

to kosaru の記事に載っている印!
こさるのしゅ・み?





これ私が作った物です。

趣味の一つ、篆刻を習っています。

なかなか渋いでしょ?

篆刻を始めたきっかけは、消しゴムはんこです。

年賀状に押すはんこを消しゴムで作りました。

祖母にプレゼントしました。大好評でした。

ある日祖母に篆刻やってみたら??

と言われました。

篆刻ってなんだ??な感じでしたが、

母が篆刻教室を見つけ、どんなんもんかも聞いてきて、、、、

一度体験おけいこし〜のでトントントンと決まりました☆

熱しやすく冷めやすい私、、、

篆刻はかれこれ3年は続いているんです。

自分でもビックリ!!


こさるのしゅ・み?













継続は力なり!!


同じカテゴリー(こさるのたわごと)の記事
こさる復活!!
こさる復活!!(2019-11-20 10:42)

生日快樂!!
生日快樂!!(2017-06-20 15:20)

浜松注染そめ
浜松注染そめ(2015-05-26 19:53)

とかげ??
とかげ??(2015-05-18 20:07)

新宿スワン
新宿スワン(2015-05-13 22:04)


 
この記事へのコメント
渋~い!!
でも格好良いね(*^o^*)

店の作ってほしいくらいだよ(^w^)
Posted by アッキー at 2011年07月05日 13:34
アッキーさん☆
かっこいいだなんてありがとうございます。

店の???、、、、、恐れ多いです(>_<)
あ〜そろそろカフェいきたいな〜♪(´ε` )
Posted by こさるこさる at 2011年07月07日 16:17
店に来て♪来て♪♪

かき氷 上手に作れるようになりましたよ(^_^)v

氷がサラサラで盛るの結構難しい(;_;)
盛ってる間に雪崩がおきるの…(T_T)
Posted by アッキー at 2011年07月07日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こさるのしゅ・み?
    コメント(3)